2005年09月19日

地味に壱万越えの巻。

一声かけて欲しかったけどどうやら踏み逃げされちゃいました(笑)でもこうやってモノグサ人間な私が続けてられてるのも密かに訪れてる友人や病気を通じて来て下さってる方や見知らぬアナタが日々遊びに頂いたお陰でございますよ本当(TдT) アリガトウ!!今後はブログも改装もしたいしバナーも作りたいしそろそろ本館HPも復旧させたいし・・・と色々構想は練っているものの形にに出来ず年内になんとかなると良いなぁって感じでっす。そんなこんなでもう時期?(来年の1月)ブログ開設も1周年どうかこれからも「さらりずむ。」ご贔屓に。
posted by saraat 04:29 | ☀ | CM(3) | TB(0) | お知らせ
この記事へのコメント
エフです。今日はここからコメントします。

う〜ん…、10000hit踏むのを狙ってたんですが、タイミングが遅かったようです。見たときにはすでに10024hitでした…。でも考えてみれば、それだけ多くの方の目に触れているということですよね。コメントに「こんな分かりにくい文」なんてありましたが、全然そんなことありませんよ。本当に「分かりにくい文」だったら、こんなにたくさんのアクセスやコメントはないはずです。意図を十分に伝えられているからこそ、アクセス(反応)があるんだと思います。これからも期待しておりますので、頑張ってください。
Posted by エフ at 2005年09月19日 11:50
10000HITおめでとございますぅ。

早く、saraさんちの本館が見たいですっ。
saraさんはプログラマー?
HPも全部手作りでしょ?
なんかセンスいいし憧れちゃうよぉ。
かわいいバナー、出来上がったら教えてくださいね。
Posted by あっこ at 2005年09月19日 23:38
>>エフ様
ありがとうございます♪そしてお褒め戴いてありがとうございます(ノ´∀`*)実は小さい頃から作文とか読書感想とか思った事を文字にするのが苦手でついつい気にしちゃうんですよね(苦笑)でもカッコ良く(可愛く?)書ける程の文才は無いのでまぁコレはコレで良いのかなぁ?とも思ったりしてます(笑)

>>あっこサマ
ありがとうございます☆復活させる意欲はあるのに体がついていかずダラダラとサボって現在に至ってしまいました(笑)年内にはなんとか出来たらと思ってますので期待せずにお待ちください〜
プログラマーなんて大それたモンじゃありませんよ!!いつもテキスト本とにらめっこです(笑)バナーはすぐ作れると思うので完成したら張ってやって下さいm(_ _)m
Posted by 00sara00 at 2005年09月21日 04:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。