2007年11月12日

書は捨てぬ、町へも出ぬ

こんばんわ!
更新頻度で私の精神状態が丸分かりな事でおなじみのブログだよ☆(挨拶)先日同い年の友人が無事出産して非常におめでたい一方、私は精神的に腐ってたら11月になってました。本当寒いです。ここ最近色々書く事があった気がしますがなんかアレなので。一度崩したバランスを立て直すのが難しい。

どこぞにも書きましたがやっぱり洗濯機の調子が悪い。電源は入って数分は動くものの、奴は物凄く中途半端なタイミングで必ず止まりやがります。2人分位洗える上にちゃんと使えてそんな高すぎない洗濯機をどなたか教えて下さい。洗濯機の種類が多すぎて選べない(;´д`) とりあえずWii版バイオ4面白かったので11月15日発売のアンブレラクロニクルを楽しみに生きます。


posted by saraat 00:25 | CM(2) | TB(0) | 日記
この記事へのコメント
わんばんこぉ〜(古〜ぅ...)
 人間を含むほ乳類って脳の奥に時計細胞があるって知ってた?この時計細胞!多くの生物に備わっているらしい時計遺伝子と連携しあってカラダのリズムを整えてるらしいのね。だから古代の人間は日が沈めば眠りにつき、朝日とともに活動を始めた...。時計遺伝子を狂わせてるのは私たち自身みたいね。何を焦って生きてるのかしら???
 どっかで書いたネタだけど...壊れにくくて頑丈でそこそこしっかり洗ってくれる洗濯機だったら大宇(デウー)made in Koreaね。大容量がお手頃お値段なの。とにかく低予算だったらここがお薦め。ウチは何だかんだで日立に落ち着いた。「白い約束」なんてネーミングに惹かれたの。70gは大きいかなって最初はためらったけど、2人家族でも布団洗いを考えるとこれ位の余裕はあったほうがいいよ。お値段もそこそこだったし!
Posted by huggy at 2007年11月12日 23:43
>>huggy
細胞時計!なんかカッコイイ・・・体内時計って聞くと腹時計ってイメージ(笑)よく心臓は生まれてから死ぬまでの動く回数が決まってるって言うのは本当なのかな?本当だとしたらなんか怖くなるんだよなぁ・・・

洗濯機まだ迷ってるよ〜(笑)
なんとか動かしてるけど脱水中の初期で止まるから乾くのにかなーり時間が掛かるよ。・゚・(ノД`)・゚・

とりあえずネットで買おうと思ったけど物が物だからやっぱ店頭を見て回った方が良いかなぁ?
Posted by 00sara00 at 2007年11月16日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。