2005年06月24日

飲み忘れ

Jun24_2035.jpg
長期の服用と薬の量が減るとついつい飲み忘れちゃう・・・う〜イカン!!ちゃんと飲まなければ。(調べてみたらメルカゾールは別に空腹時でも食後に飲んでも大丈夫らしいです。)今日は血液検査だけの日だったので病院に行ってきました。外に出てみるとめさめさ熱い!!なんだこの熱さは!尋常じゃない汗がダラダラながら病院へ行き血液検査を受け(今日は痛くなかった!)帰りに気温が30℃と聞いて余計グッタリ。この季節になるとバセ持ちの方には辛い時期ですね(´Д`;)この検査で異常が無ければ良いなぁ・・・。


posted by saraat 20:51 | ☁ | CM(4) | TB(0) | バセドウ病
この記事へのコメント
こんばんわ〜〜〜!
ホント、この時期は汗ダクダクでツライですよね!
しかも 汗 引くのが遅くありません?
もうたまんないです(^_^;)

もうそろそろ お互いメルカゾールが効き始める頃でしょうか・・・。
是非、情報交換、しましょうね^^
Posted by あっこ at 2005年06月24日 23:04
こんばんわ♪
あ〜分かります!人一倍汗がダラダラ出る上にいつまでも汗が引かずに肌がベッタリ・・・この前も炎天下の中を歩き回った後クーラーが効いた電車に乗っても一人汗を流し続けてました(笑)ちなみにあっこさんはメルカゾールが効いて来て何か副作用とか出ました?
Posted by 00sara00 at 2005年06月26日 21:15
こんばんわー。
特に、副作用はわからないんですけど、
なんだかすごく眠れなくなりました!!!
疲れていて寝ても、1時間くらいで目が覚めちゃう。
薬飲む前は、疲れやすくてすぐ眠れちゃったのに・・・。
なので、今 ハルシオン飲んでるけど、こっちの方も副作用が怖い〜〜〜〜っ(^_^;)
悩みは尽きませぬ(汗)

さらさんと、まったく同じですー。
車内でも、クーラー バリバリ最高で。
それでも汗引かないときは、そのまま汗 流しまくって水風呂に入ります・・・サウナ代わり・・・
なんかキモチー!!!
って、こんな暑さでちょっと思考がおかしくなってます(爆)
Posted by あっこ at 2005年06月27日 01:18
>>あっこさん
眠剤飲んでいらっしゃるんですか?!何より眠れなくなるのは辛いですよね・・・(´・ω・`)私の場合は、居様に体が吊って皮膚が痙攣?する様になりました(汗)薬が減り今は少し落ち着きました。もうこの猛暑には耐えられないですよね(´Д`;)私も暑さに耐えられなくなったら水風呂で本とか雑誌読んでます(笑)
Posted by 00sara00 at 2005年06月28日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。