2016年10月10日

そして今の今へ

    
いつの頃だかにログインアドレスが全く分からなくなり放置してました
古い携帯(ガラケー)を起動させたら思い当たるアドレスがあったのでやってみたらビンゴ!

さあ、ここに何を書くといえば病気の事。
書いてない間どう生きてたかも書きたいけどキリがないので我慢しときます。

今現在ちょっとホルモンバランスがおかしいのか体のあちこちで「いつもと違う」状態になってます。一番驚いてるのは髪の毛の脱毛量が凄い。なんとなく自分のつむじなんて見ないので写真に撮ってみたら斑状に抜けてる(髪が抜けるって精神的ダメージ凄い)ここ2〜3ヵ月抜けてるなあと思ってたけどここまでとは思わなかった…バセドウ病発覚時も脱毛はあったけど抜けても毛はワサワサ生えてたので(多毛&脱毛だった)こんなになるのかと驚き。月経不順もあるので婦人科系が怪しいと思い婦人科へ予約。前回の日記を読み返すと婦人科に通ってるって書いてあるけど何で通ってたんだろう...


怖いなあ。この病院行く前のなんとも言えない感覚は慣れないな。昔の私はどう乗り切ってたんだろう。
とりあえず一連のことをまた書き残す事が出来たらいいなと思ってこの記事を書いてます。


現在もバセドウ病関連で来てくださってる方もいるので
もっと分かりやすく書いとけばよかったと後悔してますが、書き直すのもなんか違うなと思い
そのままです。少しでも何か参考になり、不安が和らぎます様に。

posted by saraat 19:52 | CM(0) | TB(0) | 病気・健康
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック