2006年12月01日

カカオが予想以上にカカオだった件

kakao.JPG
昨日コンビニでカカオ99パーセントってチョコを発見。誰かががアレはめちゃめちゃ苦くて食べれない。と聞いてたのでんな事言ってもそんな苦くないダロ!と思い購入。家に帰り早速1口食べたらビックリする程苦かった。本当に苦い。チョコに糖分、油分が無いとこんなに溶けにくいとは思わなかった。
カカオ99パーセントを見くびってたよ。本当ゴメンなさい。そらあ注意書きに「非常に苦いチョコレートです。お口の中で少しずつ溶かしながら、または甘い飲み物と一緒に召し上がる事をオススメします」って書いてあるもんなぁ。こりゃ健康食品だわ。

現在リリーフランキーの女子の生きざまを読んでます。
東京タワーは読んでないけどこれは面白い。「いねぇんだよバーーカ!」とか「箸で目ン玉ほじくりだしてやりたくなる」あたりが好きです。

嗚呼、三島由紀夫の本が読みたい。


posted by saraat 23:20 | CM(5) | TB(0) | 日記
この記事へのコメント
saraさん体調はいかが?
私眠剤のお世話になるのは多分、初めて。。ストレスたまってるのかなぁ。どうしちゃったのか自分でもわからない。考え込んでもしょうがないけどね。効いてくるのを待ちながらレスしてます。三島由紀夫!私も大好きだよ。体育会系のサガかな??体育系の学生って三島を愛読書にする人多いのよ。ホントに。市ヶ谷の最期はコメントのしようがないけど「仮面の告白」「美徳のよろめき」「午後の曳航」なんて売れ筋ばかりだけど装丁がボロボロになって何回か買い直してるくらい。一番は「午後の曳航」かな。フランス映画にもなってたはず。おすすめですよ♪
Posted by huggy at 2006年12月04日 02:13
アイソ実況@
ミニレスにもコメントしましたがいよいよアイソの前段階が始まります。前回Dr.から言われた通り直で放射線科へ行ったのに普段受診してる「A内科で受付してね」だって。この病院ここからが長いのよ。
Posted by huggy at 2006年12月11日 10:20
アイソ実況A
予想通り延々と待たされています。やっと放射線科へまわったのはいいけど誰〜もいない待合室にポツンと一人です。
寂しい(TωT)ウルウル
Posted by huggy at 2006年12月11日 11:55
アイソ実況B
もう頭キターっ!腹いせに職場へ向かっています。放射線科のdoctorが来てくれたのが1時少し前。(どうせお昼でもたべてたんでしょ)「お待たせしました。学生たちにつかまっちゃってぇ♪」(はいはい)「さてと…」とここからアイソ治療のレクチャーが始まります。隣には待たされている間ずっと世間話しに付き合ってくれたとてもかわいらしい看護師さんがいます。(エキサイトしないのはこの人のお陰だからね、感謝してよ!)その時間約20分。説明するdoctorを無視してあいづちは全て看護師さんへ。で診察室を出て待合室へ戻って食事指導を受けて看護師さんにサヨナラして会計いって入院の予約して210円也〜って「ソレダケカイ!」レクチャーで終わるなら最初から言ってよ−。これじゃ前フリの前フリじゃんかぁ。
ショックなので腹いせに仕事しよ
以上、実況はhuggyでした。
Posted by huggy at 2006年12月11日 14:51
>>huggyしゃん
えっ眠剤飲んでるの?!何飲んでるの?ん〜私も未だに手元に無いと不安だったりする。いい加減卒業しなきゃと思ってるんだけどね・・・でも眠剤って危ない感じするけど正しい飲み方をすればよい薬だと思う。(完全に依存しちゃったら駄目だけど)今までは当たり前だと思ってたけどグッスリ良く眠れる事って幸せな事だよねぇ(´・ω・`)

三島由紀夫って体育会系の人が好むの?!私は体育会系と文科系のハーフだなぁ(笑)huggyしゃんのオススメは午後の曳航かぁ〜探してみよっと。

前通ってた病院は大学病院だったんだけどよく実験台みたいにされたなぁ・・・2〜3人の私より年下っぽい男女に首をゴリゴリ触られた上に当時の主治医がここの形が〜〜なんてプチ講義始められた日には実験台になったんだから安くしろよと言いたくなったよヽ(`Д´)ノう〜んなんだか肩すかし食らった感じだね(笑)やっぱ入念な打ち合わせが必要なのかなぁ
Posted by 00sara00 at 2006年12月29日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。