2006年09月02日

G-みっしょんいんぽっしぶる

※大した事書いてませんが虫が苦手な方は読まないほうが良いかもです。

やっぱ居た・・アレ。先日の記事で書いた同居人が見たらしきG。ここ最近は全く気配を感じなかったのですっかり存在を忘れてましたが金曜の夜中にシャワーをしようと脱衣所でぬぎぬぎしつつ目線をなんとなくキッチンの方に向けたら暗闇の中でススス〜〜と動く物が。ん?風で紙か何か動いた?いや・・・明らかに意思を持って動いた・・・数秒で奴だと悟り、乳丸出しで「xxx!(同居人の名前)いる!そこ真ん中!あれ!違うか?!!」とカタコトの日本語で同居人に状況を説明し殺虫剤が無かったのでスプレータイプのマイペットを手渡す。Gバスターズこと同居人が冷蔵庫の陰に隠れた奴をコーナーに追い詰めマイペットを連射しミッションコンプリート。

退治後もすっかりGに精神汚染された私はうわ言の様に「やっぱり居たじゃん・・ゴキブリ・・・ゴキブリは何で絶滅しないんだ・・・核戦争が起こっても生き残るとか言ってた・・・ゴキブリ・・・バルサン・・一匹見たら数十匹・・・」とブツブツ呟いてました。(シャワー浴びる事忘れた)今日かなり効くと噂のホウ酸団子を買ってきて設置してみました。徹底的に生ゴミ処理とか水周りを綺麗にしてやる。Gめ!我が家から滅ぶがいい!フヒヒヒヒ・・!(少し精神汚染されてます)


posted by saraat 23:00 | CM(7) | TB(0) | 日記
この記事へのコメント
コックローチ!!(・∀・)ゴキゴキ!
奴の気配って何故か分かりますよね。たとえ背後にいたとしても・・・。

うちのかーちゃんのゴキの抹殺方法は過激ですよ。
新聞丸めて「スパーン!」 → 楊枝で串刺し → チャッカ○ン準備 →
点火 → 焼却 → 廃棄(可燃物行き)
焦げた臭いも嗅いだ事あります・・・なんとも表現できないような臭いです。
恐れをなしてか最近は姿をみませんが。。。

ちなみにバ○サン焚いたら暫く部屋には入らないほうが良いですよ。
ばーさんがバル○ンで死にかけました。シュッシュー( ・_・)r鹵〜<巛巛巛
Posted by あやっぺ at 2006年09月03日 17:26
オークション高値でいってるみたいで良かったね♪

なんで、あいつの動きって気配でわかるんだろうね。その精神汚染よくわかる。
私もイロイロ想像して寝れなくなったりするわ。
うち、コンバット置いてから2ヶ月・・・全く消えた。
それでも忘れた頃にやってくるので、時々細心の注意を払ってるが。
この前リンカーンで、すっごいミッションやってて、
詳しく書くと気が遠くなるので止めとくけど、夢に出そうだった。


>あやっぺさんへ
あやっぺ母・・・すごい・・・。
みっしょん超えてる(笑)
Posted by かえるうお at 2006年09月03日 22:09
自慢じゃないけど(やっぱ自慢になるかも)ウチ、高気密住宅・・・。ゴキも入ってこない。(と思っている)玄関を出入りするときも素早くパッパッと、てな感じ。いないと思っているのは自分たちだけかも知れないけど、取りあえずここ5年はにっくきゴキの姿は見ていません。saraさんこんばんわ〜ハギーでーす。やっとPC復活!!メルアドも今度は間違いなし。ただ、家にいるのにAIREDGEで接続しているのがとぉーってももどかしいのです。さて、私ハギーの放射線ヨード治療のお試し日、9月8日金曜日になりました。ちょっと緊張気味です。
Posted by huggy at 2006年09月04日 01:15
>かえるうおさん
かーちゃん、最恐っすよノ゚Д゚)ノシノ ...ベチベチベチ
ウチも3年前に立て替えたのでゴキはいない筈なんですが・・・周りが自然豊かなので誰か身体にくっついて(!)侵入してくるの鴨しれないですね・・・。

>huggyさん
初めまして♪アイソ治療するんですか?
それとも甲状腺シンチっすか?
アイソ・・・って事は今はヨード食制限中!?
Posted by あやっぺ at 2006年09月04日 06:46
saraさん今晩は〜!そしてあやっぺサン初めましてぇ!皆さん今晩は〜!!(ナンか電車男状態!?)ネットワーク復活後、アチャコチャいじくってるうちにネットストアで余計なモンばっかオーダーしまっくてる感じで少々、不安定・・・?あやっぺサンもバセキャリア?(エイズじゃないってねぇ)私ハギーは、いよいよアイソトープ治療突入です。saraさんには随分、心配かけちゃった。ホントごめんなさいね。(最近、謝ってばっかりです)職場のごくごく親しい仲間には詳細を話してて、私の半径2b以内に近づくと「被爆するよ〜」、「歩くチェルノブイリだよぉ」、「お仕事アトムとお呼びぃ」などと騒いでおります。また最近、あの時の悪夢(クリーゼでぶっ倒れた時の)がよみがえったのか、フラッと宙に浮く感じがあって「こりゃ、治療いそがにゃあかんな」という状態です。ウチのパートナーは「タダの更年期ジャン」などとのたまっておりますが・・・。週末に向けて緊張感が高まっています。(誰か代わってってホントは叫びたいんだけどネ)
Posted by huggy at 2006年09月05日 00:01
>>あやっぺさん
お〜〜逞しいお母様だわ(笑)
そこまで行くとカッコいい!とりあえずホウ酸ダンゴを設置したから一安心な・・・ハズ?お婆様が死にかけたんですか?!ゴキと一緒に私までスモークされてしまうのは怖いかも((;゚Д゚))

>>カエルウヲさん
出品した品は予想を上回る金額でハンマープライスされて一安心♪
私も発見した夜はキッチンに行くのも怖かったし寝付いても夢にまで出てきた・・・ホウ酸ダンゴはかなり威力があるみたいだからとりあえずは一安心・・・していいのかな(苦笑)流し台の下が一番怪しいんだけど怖くて開けられない・・・


>>huggyさん
メール無事に届いて良かった!携帯の方に送っちゃって大丈夫でしたか?(変な時間にメールしてしまってスミマセン・・)
高気密住宅!そんなハイテクハウスがあるとは・・羨ましい・・私もここ何年も奴を見てなかったので相当うろたえてます(;´Д`)おぁついに今週の金曜ですか!あ〜何か私まで緊張してきたかも。。いやいや同じバセ仲間(ちとへんな響き)じゃないですか!一身同体ですよ〜共に同じ病気と戦ってるんだから頑張ってる姿を見ると私も頑張ろうって気になれます!治療は最初は大変かもしれませんがすぐ良くなりますよ!頑張って下さい(>_<)
Posted by 00sara00 at 2006年09月05日 02:08
>huggyさん
バセ歴3年目、千葉在住のチバセっこ(←子って歳ではないけど)です。
ヨード制限中は、昆布だしや鰹の誘惑に負けないで下さいね。
アイソはド緊張して治療を臨んだ割には「あ!」っというまに終わって
しまいました(ノ∀`*)

>saraサン
ゴキ殲滅の過程は見ると衝撃的っすよΣ(゚ヨ゚lll)
一度お試し下さいナ〜(爆
ばーさんはバ○サンを焚いた部屋で寝た所、翌日激しい眩暈、嘔吐、
最後には体が動かなくなって病院行きでした。
(今のバル○ンは安全かもしれないけど)
一緒に煙にまかれちゃったんですね。笑
今はピンピンしてます。ある意味ウチのばーさんも凄い生命力でつ。
Posted by あやっ屁 at 2006年09月05日 10:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。