2006年08月06日

夏のおもひで

昨日は花火大会行って来ました。夕方頃にシートと酒とおつまみを持って同居人と近所の土手へ。デジカメで何枚か撮ったもののナイトモードとかが無いのでボヤけてる上にタイミングが図れずズレまくってます。
004.jpg003.jpg002.JPG001.jpg
(クリックで拡大)

あ〜凄かった〜花火師ってすげぇなぁ〜と花火の感想を語りながら帰宅。
汗だくな顔を洗ってたらキッチンの方で「あっ!」と声が。
泡だらけの顔で振り返ると同居人が「見てはいけないものを見た様な気がする」とボソッと呟いた。数秒で同居人が何を見たのか把握しダッシュで風呂に逃げ込む私。何としてでも仕留めろ!と新聞紙を丸めた筒と殺虫剤を渡す。同居人ゴルゴはターゲットを捜索。しかし影も姿も無い。
ゴルゴは「もう暑くて疲れた。居ないよ」と勝手に捜索を打ち切られた。今までこの家で見た事無かったしあまり物を置いてないので隠れる場所も無いので疑問を持ちつつ
「本当に見た?」
「うーんあぁ〜・・なんかシュッって感じの様なのを見た気がする」
「形は見てないの?」
「形っていうよりシュッって動いたのを見た様な・・・あ〜でも違う・・?
いや・・自信無くなってきた・・」


あぁぁぁぁぁ居ないと思いたいけど気になって眠れないじゃないか!!
怖くてキッチン方面に行けないので家の中で引き篭もってます。バルサン炊くか・・・



そんな夏の思い出。


posted by saraat 19:58 | CM(0) | TB(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。