2006年07月28日

となりのトトロ

今見てますがめちゃめちゃ懐かしい小さい頃ビデオに撮ってたのを擦り切れるまで見た記憶があります。当時はサツキとメイの目線で見ていたので実際にどこかにトトロは居るかもしれないんじゃないかってドキドキワクワクしながら見てました。でも今改めて見ると大人の目線で見てしまうのがなんだか悲しい(´・ω・`)あーヌコバスに乗りたい。大人は重量オーバーでしょうか。
ちなみにお母さんって肺病(結核)で入院していたんですね。
[教えて!goo]となりのトトロの設定について



posted by saraat 22:44 | CM(3) | TB(0) | 日記
この記事へのコメント
そうなんだ〜、トトロが上映されてた頃ってsaraさんまだ子供だったんだね。トシの差を思いっきり感じるな…。
ちなみに、私はナウシカ派(そんな派
Posted by huggy at 2006年08月02日 01:46
あれ、調子わるいな。また切れたみたい…多分、こちらの問題。いつもご迷惑をおかけします。そろそろPCまわりアップデートしなきゃ。
Posted by huggy at 2006年08月02日 01:52
>>huggyさん
いえいえお気になさらずに!
私の携帯はかなり古い機種なので自分のブログが見れない(見れない事も無いけど・・)あ〜っブラウザ搭載の携帯が欲しいッ!実はトトロより魔女の宅急便派だったりします(笑)
Posted by 00sara00 at 2006年08月04日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。