2009年04月09日

桜を見て憂鬱と爽快のどちらになるか

090408_sarary.jpg

群馬らへんはやっと満開になったっぽいです。同居人は桜を見ると「季節の変化、新しい事、別れ」を連想しあまり好きではないそうだ。私は何かめでたい感じがして桜が凄く好き。近所の桜並木をボーっと見上げてしまう。

そういえば5月でバセが発覚して4周年を迎える。何周年だろうがめでたさもへったくれも無いけど春先は鬼門なのかもしれない。その理由は現在精神的に物凄く不調だ。いつもの鬱なら鬱で自分を誤魔化しつつ凌げるが今回は自律神経系の不調が強く出ている。もうどうにもしんどいかもしれない。薬合ってないのかなぁ・・・

話が思いっきり飛んで携帯を変えようと言う話になってる。そもそも現在使ってるウィルコムに決めた理由は以前は遠距離だったからだけどもう同棲してるし通話する時間が減ったから。そろそろ機種変をしようとしたら物凄く高い。それなら思い切って他社の新規でも良いんじゃね?って事で今まで使った事無いドコモにしてみようかと調べたけど昔より料金設定が複雑すぎるし携帯の機能が凄すぎて決められない(´д`)


posted by saraat 23:02 | CM(1) | TB(0) | 日記
この記事へのコメント
ほほえましい桜、もの悲しい桜・・・。私は後者かな。
私の実家にも何カ所か桜の名所があってね。武家屋敷の桜並木だったり。
恋文の里なんてところは、小さな山がまるっと桜に覆われてたり。
意味もなく桜を眺めてると涙がにじんでくるの...多分、花粉症だと思うけど。
自律神経系の不調って、この季節が多いみたいね。さらちゃん、からだ中で季節を感じてるみたい...ごめん。

私のOフトOンクはお薦めしないわ。何とか家族なんて料金は安めなのかも。
でも、電話そのものが妙に高いのよ、デザインが微妙な割に。しかもアジアン系の機種が多いこと。
もう10年以上ここを利用してるけど、あえてドコモに替えようか真剣に考え中。
今更、若ぶってアウ族は無いわねぇ
Posted by izumi at 2009年04月10日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。