2009年01月31日

ねずみの国れぽおと前編


レポートが遅れてしまった・・・ざっくりとまとめてみました。ねずみの国そうえば行ってないよね。いつかは行きたいねと話してたので私の生誕記念に連れてってやろうという事になり2週間前にびゅうのプランで新幹線指定席+入場券+買い物券のおまけが割安だったので購入。以下乗ったものの感想。(順番は適当)

スターツアーズ 
まず最初に乗ったアトラクション。すんなり乗れた。椅子取りゲーム状態で座りそびれた。席が空いてない!と2人でアウアウした。
ただの箱なのにこの部屋はどう動いているんだろうと思った。

スペースマウンテン×2
午前午後に一回づつ帰り際にもう一回乗るつもりだったが
同居人が断固拒否。この良く分からない所を高速で回転するのがたまらなく好きだ。

スプラッシュマウンテン×2
こちらも午前と午後に乗る。とも後部席で同居人が
異常にびしょ濡れになる。

ウエスタンランドシューティングギャラリー
スコアは10点中4点 コインが欲しかった。

カリブの海賊
私は初だったが同居人はガッカリしたらしい。
ジャックススパロウがリアルだった。

イッツアスモールワールド

「これを夜一人で乗れって言われたら無理だよね」と語り
終始アンニュイな顔で乗船。

スタージェット

運転席で上下出来る乗り物皆が上昇する
中急下降しまくってたら終わった。

蒸気船マークトゥエイン号
熱烈に絡み合ってたカップルに釘付け。
暗くなってから乗ったのですごい遠い国に来た気分になった。

グランドウェイサーキット
レールの上とはいえ運転センスの無さに軽く落ち込む

魅惑のチキルーム
これも私は初めてだった。同居人はアンニュイな顔をしていた。
等身大?スティッチが怖かった。

ミクロアドベンチャー
これは変わってなくて懐かしい感じがした。寝不足の疲労が一気に来た。ここの薄暗さと空調の暖かさがいい感じで
眠気と戦ってしまった。
後編へ続く


posted by saraat 05:07 | CM(0) | TB(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。