2005年12月31日

さらりずむ。へ来てくださったすべての方へ

相変わらず放置中で本当に申し訳無いですたらーっ(汗)
現在saraは実家に帰ってのんびり過ごしております(笑)
さてさて今年も残す所僅かになりました今年は自分にとって壮絶はちょっと大袈裟ですが色々あった年でした。そしてブログを通して沢山の出会いもありましたバセドウ病のバの字も知らなかったつたない闘病記(奮闘記?)私にあたたかいのコメントを下さったり、日々「さらりずむ。」に来て下さる方が居たから今までブログを辞める事無く続けてこれたと思います。本当に本当にありがとうございます。

はずかしながら現在「さらりずむ。」は休止状態ですが来年少しずつ
復活できたらなぁと思っています。来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆様にとって2006年が良い年になる事を願って・・・・
         
★☆☆★HAPPY NEW YEAR!!★☆★☆


posted by saraat 18:01 | ☀ | CM(5) | TB(0) | お知らせ
この記事へのコメント
うほ〜〜ぃい!
明けましておめでとう☆ ホント、アタシも『バセドウ病』元より、『甲状腺』というものも知りませんでした。
何だかんだ言って、いい経験なのかなって気もします。
症状はまだまだあって辛い日も多いけど、頑張っていこうと思うのです。
ブログを通じて、同じ病気を患っているsaraさんや他の方と知り合えた事は昨年大きな収穫でした。
また今年も変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します。

Posted by aki at 2006年01月06日 16:15
いやー。
MIXIでエヴァのところでいい事聞きましたw
というか全然コメントじゃなくてすみません!!

やっぱりー。。。というのが
正直な感想ですw
Posted by 中島 修司 at 2006年01月17日 10:10
 sara様お元気ですか???
私、huggyは新年を迎えても相変わらず病院へ通い続けています。 周期的にやって来るあの「脚が攣る」という現象。最近は、「あぶら汗」と「吐き気」を伴うようになりました。(マズイ?)
チウラの投薬量も変化なくmax/1日!!! 「快方」とか「かんかい」なんて、自分に訪れるんだろうか・・・。
 ほんのすこ〜し、暗〜い気分の新年を迎えているhuggyでしたぁ!
Posted by huggy at 2006年01月26日 17:55
はじめまして。
3ことshozoです。

以前、saraさんが僕のテンプレートを使って頂いてコメントいただいてたにも関わらず、放置していて気づかず、お返事できませんでしたので、お詫びに訪問させていただきました。

お詫びといってはなんですが、saraさんがご希望であれば、オリジナルテンプレートを作成させていただきたいと思います。
時間はかかると思いますが…。

復活期待しております。
Posted by shozo at 2006年02月16日 02:04
sara様お元気かいなぁ?
私huggyは、週末月一通院(その2月)へ相も変わらず行って来ました。
ご報告!!
Dr:調子はいかがですか?
hu:相変わらずです。
Dr:T4とT3の様子を見てきたんですが・・う〜ん
hu:何ですか?
Dr:安定はしてるんです。ただ、高めの値で落ち着いてるんですよ・・・。
hu:そうなんだ・・・。
Dr:薬、もう一錠、増やしましょうか!
hu:またですか・・・
Dr:かゆみが出ますか?
hu:強くはないんですが、出たり出なかったり。
Dr:薬が増えて嫌になるかもしれませんが、もう一錠増やして様子、見ましょう!
hu:はぁ〜・・・。

さて、問題です?
一体、私のチウラはどこまで増えるのでしょう。
なぁ〜んてね。
もう、味覚もくるって来てるんですよ。何もかも同じ味に感じる。チウラでビタミンとか栄養も摂れたら最高なんだけどね・・・。
Posted by huggy at 2006年02月19日 16:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。