2008年11月22日

足の裏のホクロ〜後編〜

前回のあらすじはこちら↓
1 発覚 2 診察 3 終了直後 4 詳細・前編

ベッドから起き上がり足を見るとしっかりテープで固定されていた。「過去に合わなかった薬はありますか?」と聞かれ特に無いと答えた。「では水にぬらさない様にして安静にして下さい。化膿止めを1日3回3日分出しますので飲んでください。痛み止めも処方しておきますが痛くなければ飲まなくて大丈夫ですよ。それでは月曜また来てください」と言われ立ち上がる。力の入れ具合が分からず変な歩き方でお礼を言い出ようとしたらドアが開かない!あれ・・・と思ってたら看護士さん(美人)「あっドアノブは反対側です・・・」と言われた。必死でドアノブが無い方を空けようとしていた。恥ずかしい・・・離れを出て待合室へ戻る。いまいち力の入れ具合が分からずかなりヨタヨタ歩いてしまった。

会計は薬を含めて8000円位。特殊な糸なので保険外になりこの値段。処方された薬は化膿止めオラセフ1日3回3日分 痛み止めのロキソート2錠。

同居人に体重を預ける感じで外に出た。なんか物凄く何かを達成した気がした。実際私は寝てただけで何もして無いのに。当日、翌日は水に濡らさず絶対安静。

081115_1403~001.jpg 081115_1931~001.jpg
左・切除前(小指のやや下あたり)右・切除後 
見苦しい絵ですんません。
流石に縫った画像はエグいので自粛。

ホクロその後に続きます。(近日中に更新予定)
posted by saraat 19:39 | CM(1) | TB(0) | 病気・健康
この記事へのコメント
 ご報告ご苦労様!
もうすぐ、抜糸だねぇ。また、釈迦釈迦?(マンガの読み過ぎ...)シャカシャカお散歩できるよ。うずうずしてるでしょ?
でも「抜糸したぁ」って、いきなり距離かせいじゃダメよ。徐々に徐々にビルドアップだよ。一気に取り戻そうとするのが誰かさんの悪い癖。のんびりねぇ〜
 さぶぅぅぅぅw(>_<)
Posted by izumi at 2008年11月23日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック