2008年11月15日

憑落とし編

無事終わりました。

というかあっさり10分で終わった。

少し麻酔が痛かった位で切除も痛さは全くありませんでした。16時ぐらいに切除しましたがその後痛みはありません。というかむしろ昨日チャリですっころんだ擦り傷の方が未だに痛いでやんす。とりあえずご報告まで。詳しくは後日まとめます(´ω`)
posted by saraat 20:20 | CM(3) | TB(0) | 病気・健康
この記事へのコメント
こんばんは。ご無沙汰しております。
どうもお疲れ様でした。予想よりも簡単に終わったみたいでよかったですね。
完全にリブリーを放置してしまっていて、今日やっとログインしました(汗)。健在なのも、エサをあげてくれている人がいるわけですけれど、そろそろどうにかしなければいけないと思っています。
実習ですが、もう毎日6時起き固定なので、かなり早く寝てしまいます(今日は割と遅くまで起きていますが)。大したことをしているわけではありませんが、大抵8時間以上拘束されているので帰ってくるとへとへとです。以上すみません、こちらで近況報告させていただきました。
リブリーの件、また書くかもしれません。
Posted by けろんぱす at 2008年11月21日 00:41
>>けろんぱすさん
ご無沙汰してます!忙しいですか?
冬休み的な物はあるのでしょうか・・?
私の方は無事切除も終わり2週間の安静中であまり動けずストレスがたまり気味です(苦笑)掲示板には書いてませんがお散歩ついでに1日1回コッソリ餌あげてますよ!10月末の週はメンテナンスが毎日2回行われていて餌をあげなくても大丈夫な状態が続いてました。
夏あたりから身辺で色んな事がありかなりしんどい状態でしたが最近はやっと精神的にも身体的にも安定した日々を送っております〜時間があればゆっくりお話したいです!
Posted by 00sara00 at 2008年11月21日 17:12
どうも、こんばんは。
手術の詳細の記事を書かれたようですね。とっても手早く終わったんだと分かりました。麻酔が一番痛かったようですね。
来週から皮膚科です。以前少し書きましたが、ホクロ(母斑)と悪性のものの鑑別をしっかり勉強しときます。
やっぱりエサをあげてくれていたのは、saraさんだったんですね〜。ありがとうございますm(__)m。
2週間安静ですか。かなり長いですね。足の裏は負担が大きいからでしょうか。普段何気なく動かせるということが、かけがえのないことだというのは、それができない時初めて気付くんですよね。
喘息っぽくなって夜苦しくて寝られないことがあったんですが、その直後は、床についてすぐ寝られるということもありがたいことだと感じました(笑)。

ともかく、達成感があり、気分がすっきりしたのはとてもよかったですね!お疲れ様でした。
Posted by けろんぱす at 2008年11月23日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック