2008年11月14日

今日も今日とて

明日に備えて美容院に行ったり堂々と家事をサボれるように同居人のエサを作っておいたり引き篭もる為にDSゲームのわがままファッションガールズモードを買ってみたり。

美容院で痛い話のネタを振ったら「この前何も無い所で顎から思いっきり転んで5針縫ったよ〜血が凄くて開店前だったからとりあえず当て布して一回家に帰って着替えて病院に行ったの。」「縫った後お客さん喋るんだけど喋るたびに顎を動かすから血が出るのよ〜!さすがに翌日は休んだよ〜痛み止めは貰ったけど結局飲まなかったし化膿止めしか飲んでないよ」((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな事を笑顔で語ってた。私のやる事って一体・・・たかだか1mm位の足の裏のホクロで・・・まぁここまで来たら引き返せない。今年の垢落としって事で(?)明日はゴリッと取ってくる。

帰りのチャリで痛かったエピソードを考えてたら段差乗り越えられなくて横に転倒した。膝を擦ってちょっと血が出てて泣きそうになった。
posted by saraat 19:09 | CM(0) | TB(0) | 病気・健康
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

