2008年07月17日

暑くて頭がアレ

昨日「あのさ〜RPGの中でなるとしたら何の職業何やりたい?」
って同居人に聞いたら「小学生位の時に考えた事を今言うか」と
言われた事でお馴染みな私です。なりたいのは魔法使いです(挨拶)

年中低空飛行な感じなのは相変わらずですが、どの位低いかって言ったらギリギリ数ミリ浮くか浮いてない位の低空です。というか何より暑い。暑いのは結構だけどなんかやたら湿度が高いから不快指数が高い。毎日部屋の中33度になってPCもあり得ない位暑くなる。絶対家の中で熱中症になる。

いつぞやのパニック発作が尾を引いてるのか突然「またアレ起きたら嫌だな」急に不安になったりならなかったり。だからって鬱って訳でもないからまた面倒。何かぼんやりと不安な感じ。対人、広場恐怖等も全然無いしさっさと忘れたいんですがまだ無理な感じです。とりあえず程よく運動、食生活、生活サイクルの見直しをしてます。先月久々に実家に帰るつもりだったのになんだかんだで帰れずじまい。さて、いつ帰ろう?支度せにゃならんなぁ。帰る前に心療内科も行っておきたいし帰りたいのにマジでダルビッシュ。

バンドブラザーズ2とナナシノゲエム買った。ナナシノゲエムは実家でのお楽しみなので未開封。バンブラは10曲ダウンロードしてちまちまプレイ中。前作も面白かったけどカラオケっぽい事や好きな曲がダウンロード出来たりで大幅に出来る事が増えて面白い。ただ100曲ダウンロードしたら消せないからかなり曲選びに慎重になる。


posted by saraat 23:46 | CM(2) | TB(0) | 日記
この記事へのコメント
あんまりの湿度と熱さに暴走しそうになるのは人間だけじゃない。ってワケで最近、ノートパソ用のスタンド兼冷却器(と、いっても大きめなファンがついてるだけ)をネットで買ってみた。パソは好調だけど人間様を取り巻く環境ときたら...(温暖化も含めてね)。結局、サミットだってテーマだ目標だってタイトル決めるところまでは盛り上がるけど、その先はどうなワケ?京都議定書だって、チームマイナス6%だって記憶の彼方に飛んじゃってるじゃん。本気でこの星の水や空気や生き物を守っていこうなんて考えてるお偉いさんっているのかしら...。なんてネガティブな出だしでごめんね。
 数ミリの低空飛行でも飛べてれば十分じゃない?確かにバベルの塔みたく天にもとどくような高々度を一度は飛んでみたい衝動にかられたこともあったけど、目線の高度を維持するのだって結構、大変なものよ(なんか、抽象的な言い回しだね)。まして、地底人的生活経験もある私としちゃ、飛べてりゃ十分って思うけど。全然、応援になってないか。
 年齢的にゲームネタはまったくついてけないから音楽ネタ。ここのところR&Bにずっとハマってるよ。ローリンヒルとかシャーデーとかバーシアとかNe-Yoとかリアーナとか垂れ流してる。にしてもリアーナってスゴーく若いはずなのになんだかダーティ?な曲が多い気がする。低空飛行中にお薦めよ!
Posted by huggy at 2008年07月20日 16:41
>>huggy
本当あっづいよねぇ・・・(;´д`)シャワー浴びてもちょっと動くと汗だくだし寝起きも汗でベットリ・・・PC用に卓上扇風機使ってたけど音がうるさすぎて今はホコリ被ってるよ・・・でもノートパソコンは夏居様に熱を発するから熱暴走でシャットダウンしたりするから危険だよね・・・。ただ単に暑さに弱くなったのかここ数年で取り巻く環境が変わったのかどっちなんだろう?両方なのかな〜

数ミリの低空飛行でも・・・・
そうかも。あー気分上がらないなーとか思うより少しでも飛んでるならいいじゃん。って思う方が良いかも。確かにたまには無駄にテンション高くハッスル(古ッ)したくなるけど。

リアーナ!CMでやってるよね?昔は洋楽詳しかったのに今は名前だけしか分からない・・・やっぱ夏はレゲエ、R&Bかなあ!
Posted by 00sara00 at 2008年07月20日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。