2008年06月22日

過去の日記は恥ずかしい

たまたま検索してたら自分のブログにヒットした。

2006年8月16日の日記

なんというかね、もうね書く文章がフレッシュ!でも書いてる事は
大して変わってない。ふしぎ!

そして偶然にも先週マジョリカマジョルカから新作マスカラが届いた。
相変わらず素敵な外装で機能もしっかりしてます。確かに落ちにくい。
リピートしてマジョリカマジョルカ使ってますよ!(回し者)



posted by saraat 18:11 | CM(1) | TB(0) | 日記
この記事へのコメント
マジョリカマジョルカ...少し言いづらい。でも資生堂ってこの辺が上手い。HP覗いても何かありそうで欲しくなる。私も化粧品変えてみようかな。でもなぁお肌がなじんじゃってるしなぁ。そうそう、お散歩がてら行きつけの美容室に顔出した。で、以前からオーダーしていたシャンプーとトリートメントを受け取りに。今使っているのも不満はないんだけど丁度なくなるタイミングだし前回のカットの時お試ししてとっても感じがよかった。で、手に入れたのが「adjuvant」アジュバン。細長ーいボトルの中に葉っぱが一枚浮いている。要は石油系の製品じゃないよってことを言いたいらしい。梨花も愛用してるって...だから欲しいワケじゃないけど私も真剣にやってみなきゃと思ってる「アンチエイジング」かなり遅い気もするけどね。軽い香りがお気に入り。って、ところでPMSキツイ感じ?今月は色々あったしね。だけどお勉強にもなったんじゃない?「すべての出来事には意味がある」...誰かが言ってた。難しく考える必要はないけど無駄じゃないわよ。ゆっくり、のんびり行きましょう!
 さっきドリカムのPV観て久々に泣けたぁ。「愛してるのサイン」え〜話やなぁ〜
Posted by huggy at 2008年06月22日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。