2008年10月30日

ここ最近の言い訳

もうとことん放置するともうどうでも良くなってしまいそうなので
ご報告。ここ2、3ヶ月の最近の流れです

足の裏ホクロ事件で不安爆発

さらさんの例のアレの不安病が悪化

ばあちゃんが緊急入院

ばあちゃんの一件が予想以上にへビーで激しく動揺

どうしよう

どうしよう

PCが壊れかける

ああ色々嫌だ。疲れた。激しく鬱。

甲状腺の定期検査。先生から
「血液検査を見ないとまだ分かりませんが数値も安定しエコーも
大分落ち着いてるので今回で処方終わりになるかも」

寛解を期待しつつもやっぱり鬱

ばあちゃんも気になるしちょいと実家に帰る

1週間なんやかんやで

こっちに戻った。PCもなんか新しくなってた。

ぼんやりと落ち着いてきた。←今ココ

検査結果はTSH、FT3、FT4は正常値になり安定。
(前回は週2錠だったが逆に効きすぎたので1錠に変更)
TRAbが1.3とギリギリアウト(正常は1以下)
もー本当に正常になるんだろうか?これはずっと付き合って
行くものだし投薬は根気良く続けならなければならない。
分かっているが、これが報われるの日が来るのだろうか?と不安になる。

でも最近かなり遠い世界にイッちゃってる泰葉を見ていたら
自分もまだ行ける気がしてきた。
posted by saraat 18:55 | CM(3) | TB(0) | バセドウ病

2008年10月05日

現実えすけいぷ

おととい位からPCを起動したら変な音がする。同居人に報告したところ「ファンがアレなんじゃない」との診断。起動と共に低い音でジリジリジリジリィィィ・・・・・・・・と音が響く。もう何か怖い。というかこの音は何か具合悪そうな感じの人に無理をさせてる気分になってくる(´д`;)いやPCは人じゃないんだけど。私はPCは全然分からないので同居人に任せた。同居人がPCはどうしようかなーとりあえずモニターは別で買うとしてこれはコアツーディオがなんたらかんたら・・・と異国の言葉を喋っていた。とりあえず使えれば良いです。新しいPCは楽しみだけどちょっと寂しい。
 
そいえば自分のブラウザのブックマークに入ってるさらりずむ。ブックマークアイコンが何故かmixiのアイコンになってて気に食わなかったのでファビコンを作ってみました(´ω`)seesaaブログでのファビコンの設置方法はico形式に変換したアイコンをアップロードした後デザイン→HTML→HTMLの追加を開き<head>〜</head>の間に<link rel = "shortcut icon" href="http://アップロードしたアドレス">を入れて保存すれば反映されると思います。・・・多分。ico形式はネット上で手持ちの画像やドットから作ったのをicoに変換してくれたりするので楽ちん。

ここ2、3日さらさんのお馴染みの持病「漠然とした不安病」がモクモクと沸いている。ボーっとしてようが何かしててもスッキリしない。
posted by saraat 21:24 | CM(1) | TB(0) | 日記
×

