2008年07月17日

暑くて頭がアレ

昨日「あのさ〜RPGの中でなるとしたら何の職業何やりたい?」
って同居人に聞いたら「小学生位の時に考えた事を今言うか」と
言われた事でお馴染みな私です。なりたいのは魔法使いです(挨拶)

年中低空飛行な感じなのは相変わらずですが、どの位低いかって言ったらギリギリ数ミリ浮くか浮いてない位の低空です。というか何より暑い。暑いのは結構だけどなんかやたら湿度が高いから不快指数が高い。毎日部屋の中33度になってPCもあり得ない位暑くなる。絶対家の中で熱中症になる。

いつぞやのパニック発作が尾を引いてるのか突然「またアレ起きたら嫌だな」急に不安になったりならなかったり。だからって鬱って訳でもないからまた面倒。何かぼんやりと不安な感じ。対人、広場恐怖等も全然無いしさっさと忘れたいんですがまだ無理な感じです。とりあえず程よく運動、食生活、生活サイクルの見直しをしてます。先月久々に実家に帰るつもりだったのになんだかんだで帰れずじまい。さて、いつ帰ろう?支度せにゃならんなぁ。帰る前に心療内科も行っておきたいし帰りたいのにマジでダルビッシュ。

バンドブラザーズ2とナナシノゲエム買った。ナナシノゲエムは実家でのお楽しみなので未開封。バンブラは10曲ダウンロードしてちまちまプレイ中。前作も面白かったけどカラオケっぽい事や好きな曲がダウンロード出来たりで大幅に出来る事が増えて面白い。ただ100曲ダウンロードしたら消せないからかなり曲選びに慎重になる。
posted by saraat 23:46 | CM(2) | TB(0) | 日記

2008年07月09日

ペースが狂うとアレだ

月曜来た。セーリ様が。約10日遅れで。
いつもはPMS全開になってからいらっしゃるけど
パニック発作が起こって体的に「今それどころじゃねーよ!」
って感じになったんでしょうか。年中不安定でお馴染みの私でも
何があっても毎月大体30周期で来てた事に感謝した。
今回は自分が思った以上に疲れてたんだと実感。
バセの調子も良い事だし体をもっと大事にしようと思ったです。

PSPのどこでもいっしょが中古屋で900円だったから買った。
トロにしょうもない事を吹き込み中。

あとは奥田英明の「インザプール」「空中ブランコ」の続編
「市長選挙」を読んでる。面白い。
posted by saraat 15:40 | CM(0) | TB(0) | 日記

2008年07月05日

ついに減薬!しかし絶不調!

検査値の報告が遅くなりましたざっくりですが血液検査結果は
TSH-3.81
FT4-1.37
TSH-3.2
TRAb値は電話確認だったメモしそこなった。
検査結果の紙貰いに行きたいけど微妙に遠いので行く
元気が無い(;´д`)
とりあえずTSHがちょっと高くなったのでメルカゾール
週1錠にしてみようって事になりました!
亀の様なペースですが良くなっているみたいです。
とりあえずただでさえ忘れそうになる週2服用が
1錠になったので忘れない様に飲む事を心がけます。
そしてバセの調子が良くなった代償に?明らかに太った。
健康的な意味でヤバイので健康的に痩せなければ(´ω`)

そしてまたまた生々しい話ですが先月末に来る予定の
生理が止まりました。先月はたまたま思い当たるフシも無かったけど
念の為、妊娠検査もしたけど反応は無し。その他身体的に気になる所は無いので恐らく先日突然起こったパニック発作の強いストレスが原因かと思われます。止まったのは初めてなので悶々とした日々を送っております。とりあえず基礎体温でもつけて様子見てみます。

過去〜現在の検査値まとめ
検査日   TSH     FT4    FT3   TRAb
08年06/18  3.810    1,37   3.2       
08年02/23  3.275    1,12   3.0    17.5%
08年02/23  3.275    1,12   3.0    17.5%
07年10/12  2.828    1,10   3.7    2.07%
07年06/19  4.737    1.26   3.9     2.92%
07年01/13  2.005    1.35   3.8        
06年09/30  6.948    1.16   3.3    40.7%
06年07/08  18.565   1.27   3.8   46.9%
06年05/10  56.771   0.69   3.0       
06年04/15  10.643   0.76   2.8       
06年03/11  10.643   2.20   8.3    42.9%

※コメント欄が疎かになっていて申し訳ないです。
確実に読んでますので何かあれば是非コメントしてやってください。
遅くなるかもしれませんがお返事しますm(_ _)m
posted by saraat 14:10 | CM(0) | TB(0) | バセドウ病
×

