2008年06月22日

過去の日記は恥ずかしい

たまたま検索してたら自分のブログにヒットした。

2006年8月16日の日記

なんというかね、もうね書く文章がフレッシュ!でも書いてる事は
大して変わってない。ふしぎ!

そして偶然にも先週マジョリカマジョルカから新作マスカラが届いた。
相変わらず素敵な外装で機能もしっかりしてます。確かに落ちにくい。
リピートしてマジョリカマジョルカ使ってますよ!(回し者)

posted by saraat 18:11 | CM(1) | TB(0) | 日記

2008年06月21日

経過報告

生きてます(´ω`)
まだぼんやりとした不安はあるものの日に日に薄まってるような
薄まってないようなやっぱ少し薄まってるかもって感じです。
本気で何もしない、何も考えない事を実行中。
同居人にも迷惑がかかってるけどたまには休ませてくれって
事で許してちょ。不安がたまーに沸いては来るけど、とりあえずそれは
後で考える。って事にしてます。んで読書してます。
それよかこの暑さ!休まるものも休まらねえよヽ(`Д´)ノ
posted by saraat 18:06 | CM(0) | TB(0) | バセドウ病

2008年06月14日

かゆくてたまらない

足の痒さに目が覚めた半分寝ながらもボリボリ掻きながらムヒを
探してたらいたら目の前に低空飛行物体を発見。動物的本能で叩いたら
血をたっぷり吸った蚊だった。掌が真っ赤に染まった。
結局5箇所位刺されてた。

朝起きたら同居人が悩んでいた。理由を聞いたら「何か理由も
PSPが欲しいけど、どうしよう?」いや知らんがな・・・
結局数時間後、電気屋でPSP本体と周辺機器モンスターハンターを
買っていた。私にはすばらしきこのせかいを買い与えられた。
1890円・・・・


病院(甲状腺の方)から着信があった。そろそろ行かなきゃなぁ
posted by saraat 19:06 | CM(2) | TB(0) | 日記

2008年06月12日

醤油のアロマで飯を食う

夕飯時の出来事。リビングに同居人に冷奴を渡して運ぶように命じたら
よろけてマルチタップ(コンセントが沢山あって個別に電源をON/OFF出来る奴)の部分に冷奴にかけた醤油がかかった。その瞬間ジュウウウウウウ!と軽く肉を網焼きにしてる感じの音がマルチタップからした。
その電源はノートPCからダイレクトに繋がってるので同居人はあわててPCの電源を落とし事なきを得た。しかしそのマルチタップの方はどんなに乾かしてふき取っても醤油の香りが取れず醤油の香りがする電源アロマ機と化した。6個あるプラグの中の2個がON/OFFのライトが点きっぱなしになっている。使えなくもなさそうだが危険っぽいから使用中止。あービックリした・・・


明日は髪を切りに行く。かなり伸ばしてたけど飽きたのでばっさりと。
posted by saraat 23:43 | CM(0) | TB(0) | 日記

2008年06月09日

どうでもいい画像

080608_2036~001.jpg昨日買ったザル付きボウルの商品名。
・・・・で?って話ですが特にオチはありません。何かスイマセン。さっき全力で段差に足の指をぶつけて流血したのでそれで許して下さい。
posted by saraat 00:31 | CM(1) | TB(0) | 日記

2008年06月08日

深夜に一人でホラーゲームと生存報告

はい!生きてます(挨拶)
久々の更新なのにいきなりゲーム感想(´ω`)

That'sQT
こちらはショップ経営のシュミレーションゲーム私は全く知らなかったが元々はPSのゲームで希少価値が高くなっているらしくプレミアがついるらしい。さすがにPS版は手に入らないので。最近DSに移植発売された方をプレイ中。ショップのデザイナー兼店長になりコーディネートした服を売ったり(服は作れない元々あるに服を集めて色をつける)あるレベルまで行くと自分でお店のインテリアが自由に出来る。エンディング後もステージクリア条件が出るので続けられる。さすがにやる事が減ってきたので思い出した時にちまちま遊んでます。微妙な小ネタもあったりして好きです。


零シリーズ3作が全部家にあったのでプレイ中。順序も知らずに2作目から始めてかなり前にクリアしていた。これ系はやったこと無いからどうなのかと思っていたが面白かったかった(横で見ていた同居人が異様に怖がる姿的な意味で)怖い事には間違いないがカメラで霊を撮影する事でやっつけるられるって所が面白かった。そしてラストが切なくて泣いてしまった。

それから数ヶ月経ったがあれをプレイするのにかなりの時間と精神力を要するのでなんとなく1と3を放置してしてたがWiiで零の新作発売が決まったのでおさらいするために1と3を消化中。
2が良かったせいか1の操作にいまいち慣れない感じで悶々とプレイ。1作目だからなのか2で慣てたのかは分からないが、あっさりクリア。すっきりしない終わり方でちょっとガッカリ。個人的には2と比べたら怖さはこっちの方が怖く感じたかも。現在3をプレイ中夢と現実を中を行ったり来たりで怖さが途切れる。映像が綺麗になったせいが全体的に動作が重い感じがする。序盤なのに登場人物が多くてわけわからなくなってきた。

ゲームに出てくる霊よりも真夜中に一人で霊の凄い顔を撮影してはニヤリとする私の方が一番怖い。

7月以降発売の気になるホラーゲームは
零〜月蝕の仮面〜
ナナシノゲエム
THE廃屋病院
みてはいけない
(怖いのが苦手な方は上のリンク先注意)


ってな訳で私の近況は近い内に・・・・
posted by saraat 03:00 | CM(0) | TB(0) | 映画・読書
×

