2007年11月16日

アンブレラクロニクルちょこっと感想

071116_2049~001.jpg
このバイオハザートアンブレラクロニクルは限定版通常版があるらしく発売前のCMで見た限り正直どっちでも良いかなぁと同居人にボヤいてたら「限定版は発売前なのに既に品薄でネットでも売り切れらしいよ。」との事。とりあえず発売日に近所のゲーム屋にあったら買うかなぁという感じで当日見に行った。通常版が沢山置いてあるものの限定版は見当たらない。なんとなく気乗りしなかったので買わずに元々用事があったドンキへ。とりあえずCDゲームコーナーに寄ってみたらさっきのゲーム屋より安く売られてたので買う事に。専用レジに行き買おうとしたら限定版らしき箱がレジ奥に?!思わず「これの限定版ってありますか?」と聞いたら「ハイこれですね〜」と奥から出してくれた。限定版は品薄だよと聞かされて目の前で出された手前買うしかないと思い購入。にしても何で店頭に出してなかったんだろう・・

開封してみるとWiiザッパー(専用コントローラー)デカイ・・・ガンコンかとおもったらWiiコントローラーをがっちりはめ込み操作するのだがとにかく重い・・まだ少ししか遊んでないけどWiiのバイオ4から始めた私には難しいし結構怖い。自分で自由に動け回るのかと思ったら微妙に視点は切り替えられるものの勝手に進んでしまう。アイテムも打って収集しなければ見付からない事があるので取り損ねたり発見が難しい。Wiiザッパー(専用コントローラー)無しでも変わらない様な気がするけどかなり臨場感はある様な・・・個人的には好きですが、この辺はかなり好き嫌いが別れそう。

現在限定版は相当品薄らしくヤフオクで見たら定価以上の値段で
売られた(゚Д゚;)
posted by saraat 21:46 | CM(2) | TB(0) | 映画・読書

2007年11月12日

書は捨てぬ、町へも出ぬ

こんばんわ!
更新頻度で私の精神状態が丸分かりな事でおなじみのブログだよ☆(挨拶)先日同い年の友人が無事出産して非常におめでたい一方、私は精神的に腐ってたら11月になってました。本当寒いです。ここ最近色々書く事があった気がしますがなんかアレなので。一度崩したバランスを立て直すのが難しい。

どこぞにも書きましたがやっぱり洗濯機の調子が悪い。電源は入って数分は動くものの、奴は物凄く中途半端なタイミングで必ず止まりやがります。2人分位洗える上にちゃんと使えてそんな高すぎない洗濯機をどなたか教えて下さい。洗濯機の種類が多すぎて選べない(;´д`) とりあえずWii版バイオ4面白かったので11月15日発売のアンブレラクロニクルを楽しみに生きます。
posted by saraat 00:25 | CM(2) | TB(0) | 日記
×

