2007年05月18日

その手のプロ

相も変わらず歯医者通院中。
前歯が痛くて通い始めて虫歯が多い癖に特に痛いところが無いのでいつも直す順番はお医者さんまかせに直してもらって訳なのですがなるべく痛くないように治療して下さいと頼んでいるので麻酔→削る→詰めるなのですが今回は浅そうって事で初めての麻酔無しでやったのですが削ってみたら部分的に深い所がらしくあのビリビリというか脳にキーンと来る痛みがダイレクトに伝わって痛くて治療中首が小刻みに震えてました。ありゃ刃物系の痛みとは違う痛みだよぁ・・・痛かった・・・。先生が仰るには上の親知らずが虫歯になってるらしい。削って詰めることも出来るけど磨きにくい部分だから磨き残しがあると虫歯になるから抜いた方が良いと思うよ〜と言われた。歯を引っこ抜くなんて考えただけでも恐ろしい・・・4本生えてるしやっぱ全部抜かないと駄目かなー早く決心しないと手がつけられなくなっちゃいそうだけど怖い。

※思いつくまま書いたらグダグダで読みにくい長い文になってしまったので省略しました。でも特に続きを読んでも衝撃的な内容がある訳でも無いです。そんな文でも読んでやっても宜しくてよ!な方はどうぞ→ 続きを読んでもよろしくてよ
posted by saraat 23:59 | CM(2) | TB(0) | 日記

2007年05月17日

××の価値は

久々にチャリを使った。雨上がりで晴れていたので気分が
ノッって坂道を凄い速さで下っている途中サブリミナル的に
ある文字が目に入った

電柱に張ってあった明らかに手作り感たっぷりな
白い紙に大きく ××500円

瞬間的に見たけどその文字何か違和感を感じた
そして坂を下り終わった後脳内でリプレイしながら考える。
脳内スローモーション映像によると

おとり500円

とだけ書いてあった(気がする)本当にそう書いてあったか
自身が無いので思わず戻ろうかと思ったが全速力で下ったので
戻る元気が出ず諦めた。本当にそう書いてあったとしたらおとり
という物体が500円売っているのか500円でおとりになってくれるのかは
謎のまま帰宅。普段通らないトコを通ったのでイマイチ場所が分からないけどいつか探しに行こうと思う。
posted by saraat 18:36 | CM(3) | TB(0) | 日記