2006年12月30日

ベストオブさらりずむ06

うっかりすると更新を忘れてしまいそうなので今のうちに更新しときます(笑)今年も早いもので残す所あと僅か。ちょい前に年が明けたと思ったらもう年末。ざーっと過去ログを見返してみても相変わらずロクな事書いてないですね来年は今年よりマシな文が書ける年になりたいです。

31日の予定は大掃除すると見せかけて買い物行ったりソバ食って紅白やら裏番組みたりして0時過ぎに近所の神社で初詣に行って過ごすと思います。
皆様も良いお年を迎えられます様・・・


追伸
滞ってたコメントを一気に返したので今更ながらな所はありますが
お暇な時に見てやってください。

posted by saraat 00:16 | CM(4) | TB(0) | 日記

2006年12月26日

もうサボるとかのレベルじゃない

どうも、サプリメントが上手に飲めず毎回鵜みたいにクェッってなる事で
おなじみの00sara00です。(挨拶)

もうここまで来るとサボるっていうレベルじゃないですね(´д`;)
こんな過疎ブログに来て下さる方に本当申し訳ないです。とりあえず生存報告です。気付くともうクリスマスは過ぎてるし、年末だし、寒いし、ただの腹痛で「まさか・・・ノロウィルス?」と無意味にドキドキしたり、ブログのデザインもいい加減飽きたからいじりたいけど自分の好きな様に調整するのも面倒だし・・・って感じで相変わらずの悶々とした日々です。

23日にジンギスカンセットとプルーンサプリメントが当選
来年懸賞のカテゴリーも作ってみようと目論んでます。

年内の更新もう一回出来たら良いな。
posted by saraat 14:37 | CM(4) | TB(0) | 日記

2006年12月01日

カカオが予想以上にカカオだった件

kakao.JPG
昨日コンビニでカカオ99パーセントってチョコを発見。誰かががアレはめちゃめちゃ苦くて食べれない。と聞いてたのでんな事言ってもそんな苦くないダロ!と思い購入。家に帰り早速1口食べたらビックリする程苦かった。本当に苦い。チョコに糖分、油分が無いとこんなに溶けにくいとは思わなかった。
カカオ99パーセントを見くびってたよ。本当ゴメンなさい。そらあ注意書きに「非常に苦いチョコレートです。お口の中で少しずつ溶かしながら、または甘い飲み物と一緒に召し上がる事をオススメします」って書いてあるもんなぁ。こりゃ健康食品だわ。

現在リリーフランキーの女子の生きざまを読んでます。
東京タワーは読んでないけどこれは面白い。「いねぇんだよバーーカ!」とか「箸で目ン玉ほじくりだしてやりたくなる」あたりが好きです。

嗚呼、三島由紀夫の本が読みたい。
posted by saraat 23:20 | CM(5) | TB(0) | 日記