2006年06月26日

梅雨パワー

夕飯を作ろうとキッチンをウロウロしているとどこからともなく異臭が・・・生ゴミ・・?嫌違う・・どこだ・・するとキッチンの隅っこに怪しいブツが・・・3日前買って冷蔵庫に入れ忘れた袋の中で半分液化したキャベツでした((((;゚Д゚))) そして無言でそのままゴミ袋へ直行。そんな感じのsaraです。こんばんわ(挨拶)

相変わらずの放置で申し訳ないです。色々やりたい事はあるけどすべてにおいてモチベーションが低下しやる気が起きません。ブログをちゃんと更新させたいし、HPも作りたいし、自分のブログいじりたいけどイマイチやる気が起きない・・・Sesaaってカスタマイズの自由度高杉で難しい。とゆうかこのブログを必要としてる人は居るのかな?
posted by saraat 02:19 | 群馬 🌁 | CM(6) | TB(0) | 日記