2005年11月08日

えーっと・・・生きてます(笑)

毎度saraで御座います。っていうかもう忘れられてたりして(´Д`;)最終更新からかなり間隔が開いてしまいました。10月末は実生活で色々忙しくやっと落ち着いてきました。その忙しかった原因は引っ越しました。遂に実家?を離れ彼氏の家に転がり込んで半同棲から正式同棲になりました(何だソレ・・)某友人に「同棲?ラブラブじゃないの!」なんて言われまましたが元々、半同棲気味だったので新鮮味もへったくれもありません。久しぶりにHPを作りたくなったので現在製作中です。ブログの改装も近日行います。コメントはもうちょっと待ってて下さい。っていうか忘れないでね(´;ω;`)
posted by saraat 22:39 | ☔ | CM(8) | TB(0) | 日記
×

