2005年07月01日

sakusakuのジコロウの突然の降板。その真相は?!

今日はちょっとローカルなお話を。横浜ローカルチャンネル(TVK)が生んだ朝の人気番組「sakusaku」木村カエラとジゴロウ達のユル〜イ掛け合いが何とも言えず面白い!!sakusakuのDVDも発売されたりとローカルチャンネル発、第2の「水曜どうでしょう」になるんじゃないかと言う位の人気っぷり。先日sakusakuの公式HPに「ジゴロウは今週で出演は、お終いその訳は金曜の放送で」と書いてある!ジゴロウキャラクターグッツが東急ハンズで販売して居る位の人気なので某掲示板やら色んな所で大騒ぎ。様々な憶測が飛び交いついに今日がその金曜日・・・どうやら本当に引退らしい・・・う〜ん引退理由がハッキリしない・・・だけど最後にジゴロウが「また来週〜〜」と言ってたと所を考えると来週も登場するって事ではないでしょうか?の人は変わらず外身が変わるって事??そして公式HPにも キャラ変更以外はみんな一緒。新たな “強力フワフワ系パペット” がやってきて、アパートの新たな管理人として出陣!です。と書いてあるこれをまとめると中の人は変わらないと言う事になるのでは?!とちょっと期待していたのですが、

ジゴロウの産みの親ダイスケエクスプレスの愛鯖さんのBROGにちゃんとした大人の事情が(引退理由)が書いてありました。それじゃあもう帰ってこないんだろうなぁ・・・。となると木村カエラとジゴロウが一緒にTVに映る事はもう無いって事になるのかぁ・・・残念。今後のsakusakuはどうなってしまうのか?!

Jul01_0756_1.jpgJul01_0758.jpg
写真左:引退理由を図式にしたもの。FIFAってw
写真右:ジゴロウ最後に一言「笑いは会議室で起こってるんじゃねー!現場で起こってんだっ!」


ちなみにジゴロウの中の人の正体は1966年5月10日三鷹市出身の36歳A型。本名は<菊谷弘樹(きくやひろき)>TVKテレビのディレクター?、制作子会社の人では?との噂あり。現在は横浜市港北区綱島に在住。どうやら「水曜どうでしょう」の藤村Dとも面識があるそうです。

==関連情報==
sakusaku公式HP
ダイスケエクスプレスの愛鯖BROG
木村カエラ公式BROG
saku saku Ver.1.0

さて・・出掛けなきゃ。今日も暑くなりそうだわ(´Д`;)


posted by saraat 08:54 | ☁ | CM(5) | TB(7) | 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。