2005年04月29日

今日の日はさようなら


ところがもっこす

って彼からメールが来ました。

あと私がAVデビューする夢を見ました。

明日も頑張ります。
posted by saraat 18:48 | ☀ | CM(2) | TB(0) | 日記

2005年04月16日

最近見た映画感想

最近映画館やDVDとかで見た映画の超個人的な感想。
詳しいあらすじは各公式サイトへ(リンク切れたらごめんなさい)


映画クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃
本日公開。実は映画版のクレヨンしんちゃんって実は好きだったり。ってな訳で見てみる事に今回のテーマは「家族愛」なのは分かるのですがストーリーが同じ事の繰り返しで単調な感じ。いつもより登場人物も少なくて残念。ちなみにしんちゃん映画シリーズ中でのモーレツ!大人帝国の逆襲!これが一番好きです。お勧め!泣けます。
【公式】http://www.shinchan-movie.com/

ハウルの動く城
思っているより木村さんの声がハマっていたかも。だけども10代位のヒロインの声が倍賞美津子さんってのが・・・うーん。可も無く不可も無くかな・・・洋さんの声がちょっとだけってのも残念・・
【公式】http://www.howl-movie.com/

茄子アンダルシアの夏
大泉洋さん目的でレンタル。50分位のショートムービーなのですが短い時間でいろいろ詰め込み過ぎな感じが・・。大泉さんは声優も◎でした。
【公式】http://www.nasu-summer.com/

オールドボーイ
いろんな意味で凄い。良くも悪くもなんだか凄い。とにかくあのオチは凄い。後で知ったけど原作は日本の漫画だったんですね。
【公式】http://www.oldboy-movie.jp/

ロストイントランスレーション
テーマソングの「風をあつめて」に引かれてレンタル。微妙。異国でのアバンチュールな話。でも外人から見た日本はこんな感じなのかなぁと思ったり
【公式】http://www.lit-movie.com/

茶の味
シュール!ほのぼの!とにかくシュールの一言。こうゆうの好きです。だけど最後は泣けちゃったりほのぼのだったり。シュール好きな貴女にオススメ。また見たい作品。
【公式】http://www.chanoaji.jp/

SURVIVE STYLE5+
茶の味を見た後に見てしまったので多少インパクトは薄れたけどそれぞれ個性豊かな出演陣が良い味出してました。
【公式】http://ss5.goo.ne.jp/index_f.html

マインド・ゲーム
なんだか韓国映画にあったようなタイトルですが日本映画です(アニメーション)。沢山の伏線が映画全体にちりばめられていてラストで「あーー!」って感じの映画。結構好きです。
【公式】http://www.mindgame.jp/
posted by saraat 00:00 | ☀ | CM(0) | TB(1) | 映画・読書

2005年04月12日

桜さくらサクラ

sakura0.jpg


いやいや再び日数が空いてしまいましたよ。むしろネットしてませんでした。
久々の更新なんで自分で撮った桜さしんで誤魔化します。
他にもちまちま撮ったのでココかHPの方にあぷする予定です。


ちなみにこの場所が分かった方にはもれなくメントス1粒さしあげます。
posted by saraat 00:00 | ☔ | CM(0) | TB(0) | 日記
×

