2005年03月30日

どーでもーいいですよ〜

某日、近所の坂道をチャリで立ち漕ぎしながら必死に登って居た時の事。後ろから電動付き自転車に乗ったお爺ちゃんにゆっくり抜かされると何か言い知れぬ敗北感を感じたのは私だけですか?あっ私だけですか…そうですか。

あと静かな所で携帯をいじってる人に限って「ぴっぴっぴぴぴ…」(携帯のボタン確認音)がひたすらなり続けて居ると「あ〜…音…なんか…空気読もうよ…」とそわそわしてしまうのは私だけですか?あっ私だけですか…そうですか。

あと最近の口癖は「死にゃしないから、大丈夫だよ」 です。
posted by saraat 00:00 | ☀ | CM(0) | TB(0) | 日記

2005年03月24日

またたび。

またまた日数が空いてしまいました。連休中は忙しいんだか暇なんだかで更新できませんでした(゚Д゚;)ココ最近映画を見る機会が多かったのでまとめて感想でも書きます。


今日は親戚の方の四十九日だったので東京の方まで行ってきました。今までさらさんは冠婚葬祭系は全く行った事が無く本日は四十九日ではございますがさらさんも喪服を着て参加しました。しかしお焼香の方法が分からず&足痺れてしまいお経が流れる中、一人そわそわしてかなり怪しかったっぽいです。あとお坊さんはお経の途中2回「あれ…なんだっけ」と言ってました。お坊さんとして大丈夫なのかと思いました。

○○さん、最後に会ったのは何時だった分からない位前に逢ったっきりでしたね…あとお葬式行けなくて本当にごめんなさい。長い間本当にお疲れ様でした。どうか…安らかにお眠りください…。
posted by saraat 20:47 | ☀ | CM(0) | TB(0) | 日記

2005年03月08日

続・サイクリングロードの悲劇

あの衝撃的な事件から一夜明けました。
翌日、更に衝撃的な事件が起こりましたので報告致します


翌朝…早速朝起きると肩が痛い。そして立ち上がると痛い。むしろ筋肉を動かすと痛い。激しくぶつけた個所は事故当日は赤く腫れ上がって居たのでどうなっているか見てみる事に。「まぁ強くぶつけた位だし若干赤めのアザになってんのかな」って気持ちで見たのが間違いでした。

もぞもぞ(見てる)

ん…?

むっ紫…?!


大きさはチャリのペダル位の大きさでそのアザの色は言葉で表現出来ない位の気持ち悪い色でした。あえて例えるなら新鮮なナス色(をもっと濃くした色)もしくは、そこだけ皮膚が腐敗している逆に普通の肌の部分と患部との色の違いがハッキリしてて綺麗ですよ今流行りのコラボレーションですよ肌色×ナス色の。見事なコラボを見せ付けられたワタクシは「人間はペインティングしなくてもこんなに鮮やかな色を出せるんだなぁ〜」と感動したと共に自分の体にこんなにショッキングなブツを持ってしまった事に嫌悪感を抱かざるを得ない状況に陥りました。

本当に気持ちわるいんです。誰かアザの治し方教えてくださいマジでヤヴァイです。
posted by saraat 00:00 | ☔ | CM(0) | TB(0) | 日記

2005年03月07日

サイクリングロードの悲劇

やりました。久しぶりに派手にやっちゃいました。

事の発端はの今日の18時半過ぎ。春が近づいてきたとはいえ、19時前となればすっかり日も落ちて、暗い。その中をさらさんは家路につくため近道のサイクリングロードを走っていた。そのサイクリングロードは一切電灯が無く道沿いに木が沢山植えてあるのもあり余計暗く感じる。
さらさんはそんな事はもろともせず音楽を聞きながらノリノリでチャリを走らせていたゆるい下り坂で加速を付けたさらさんは更にノリノリ度上昇。徐々に加速していき猛スピードになった頃 「!」さらさんはあるものに気付いた。しかし気付くのが遅かった。チャリごと思いっきり激突。そしてチャリの籠の中にあったものすべてが宙に舞いさらさんは転倒。しばしその場でボーゼンとする。

数十秒後…

やっと自分の身に何が起きたのか分かりました。そのあるものとはサイクリングロードなんかにはよくあるバイクが進入しないように作られた鉄の柵(?)です。あれに思いっきり激突しちゃいましたローマ字で言うとGEKITOTU!ですよ奥さん。しかもその時に左足のひざと内モモを強打したらしく動くとメチャメチャ痛い。半泣きで散らばった荷物を拾い、半泣きで帰りました。

こんなに派手にブッ転んだなんて久しぶりです。(家でぶつけた所をみたら赤青く腫れ上がってました)
posted by saraat 20:04 | CM(1) | TB(0) | 日記

2005年03月03日

お久し鰤

なんだかんだで放置プレイしてしまいましたごく一部の復活を望む声がちらほらなので
休止宣言した訳でもないのにここに復活宣言いたします(゚Д゚)ノ ハイッ!何故放置プレイをしてたのか知りたい方も知りたくネーヨって方もいらっさるかも知れませんが理由は明快で「だるかったから」です。その他にこまごました要因が含まれ放置プレイになってしまったのでございます


そんな訳でさらりずむ。は復活いたしますm(_ _)m更新頻度はさらリズムに更新致しますので(謎)今後ともお付き合い下さいまし。 
posted by saraat 19:58 | CM(0) | TB(0) | 日記
×

